お客様へのメール送信(自動送信以外)は、「事業者マイページ」⇒「予約管理」⇒「(該当の公演を選択)」⇒「全体予約リスト」⇒「(該当予約のお客様の)予約カード」から行えます。
タイトルと本文を入力し、メールを送信できます。
メールフッターにチケッティファイのHPが表示されます。
(メール送信前に確認のクッションページが表示され、内容を確認できます)
予約番号ごとに設置されてあるメールボックスに履歴が残ります。
お客様へのメール送信(自動送信以外)は、「事業者マイページ」⇒「予約管理」⇒「(該当の公演を選択)」⇒「全体予約リスト」⇒「(該当予約のお客様の)予約カード」から行えます。
タイトルと本文を入力し、メールを送信できます。
メールフッターにチケッティファイのHPが表示されます。
(メール送信前に確認のクッションページが表示され、内容を確認できます)
予約番号ごとに設置されてあるメールボックスに履歴が残ります。