予約確認は、「事業者マイページ」⇒「予約管理」⇒「(該当の公演を選択)」⇒「全体予約リスト」から確認できます。
※画面は、事業者権限・制作権限の画面です。一般権限は、指定席配席や一括メールは表示されません
「全体予約リスト」をクリックすると、該当公演の予約が新しい順番に表示されます。
※事業者権限・制作権限は、全ての予約が表示されます。
※一般権限は、ログインしているアカウントの扱いの予約のみ表示されます。
検索窓で検索して、予約を探すことが出来ます。また、「予約日時」「窓口」などのタイトル部分をクリックしてソートすることで、予約を探すことも出来ます。
予約のCSVファイルによるダウンロードは、この画面から行うことが出来ます。
個別の予約確認や予約管理は、管理したい予約の一番左の「予約番号」をクリックすると、「予約カード(予約詳細ページ)」に遷移し、確認したり、メールを送ったり、お客様対応が可能になります。
下にスクロールすると、お客様情報が表示されます。